最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

平塚無認可保育所男児死亡・頭部衝撃に加え、首の骨も折れる

スポンサーリンク

 

乳児死亡で平塚署、頭部骨折の経緯探る

 

 

 

神奈川県・平塚市の無認可保育所で、生後4ヶ月の男児が死亡した問題で、男児は頭に強い衝撃を受けていた他に、首の骨も折れていたことが新たに分かったと発表しました。

 

 

この問題は、12月6日、平塚市の無認可保育所で、生後4ヶ月の男児が、意識不明で見つかり其の後、死亡したというものです。

 

 

これまでに男児は、頭に強い衝撃を受けたことがわかっているのですが、首の骨が折れていたことが新たに分かったと云うのです。

 

 

抜群の価格競争力と製品の信頼性【デル・オンラインストア】

⇒ [Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!

 

 

 

男児が頭や首の骨を追ったことに関して、保育所側や男児の家族などは、『心当たりがない』と話していて、、警察は事件と事故の両面で慎重に捜査を進めているということです。

 

 

平塚署は11日に、保育所を家宅捜索し、室内の状況などを調べたというのです。

 

 

関係者からも話を聞いており、男児が東武損傷を追った経緯などについて慎重に操作をしていたと云うことです。

 

 

同署などによりますと、これまでの経緯として、10日に市内にある母親(21)の自宅も任意で調べたということです。

 

 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ ナイトワークから昼職へ転職ならANE JOB
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓☆━┓
┃い┃┃ま┃┃す┃┃ぐ┃┃登┃┃録┃┃を┃┃し┃┃よ┃┃う┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛

⇒ ナイトワーク経験者必見!!その経験を必要としている企業があります!!


 

 

 

 

男児は6日午前0時頃、母親のルームメイトの20代助成によって預けられ、同4時半頃保育所の30代の男性小クインが異変に気づき119番通報したということです。

 

 

男児の死因は、頭部骨折による脳内出血などとと判明していました。

 

 

保育所の防犯カメラには、死亡した赤ちゃんげベッドから転落したり、サクに頭をぶつけたりする様子は写っていないことが分かっています。

 

 

男児は頭を骨折し、脳には藝師依存症を負っていたことはわかっていましたが、警察や剣が保育所の防犯カメラ映像を確認した所、男児が転落や柵に頭をぶつけるなどの映像が写っていないことなどから、男児が施設以外で頭に衝撃を受けた可能性もあると見ていルトの事です。

 

 

 
動画配信・音源配信・ポッドキャスティング etc…大容量レンタルサーバーで本格的な情報発信を!容量256GB、月額1,000円~!レンタルサーバー

 

⇒ まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー【ヘテムル】

 

 

 

 

 

この保育所は『保育者が複数配置されていない』として、県から度々指導や勧告を受けていました

2015y12m10d_054045194

 

『児童福祉法で定められている保育者の複数配置ができていない』などとして、2008年から少なくとも6回、県から指導を受けていたというのです。

 

 

男児が死亡した当時も、30代の男性職員1人で乳幼児5人を担当していました。

 

 

指導や改善勧告を繰り返していた中で、男児が死亡したことについて県は、『保育者の数の問題と死亡との因果関係が現時点で解らないためにコメントできない』と話しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありきたりの開運グッズで願望達成出来ますか?
心願成就は陰陽師が作る護符・霊符で叶えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

⇒ 恋もお金も幸せひとり占め!開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください