最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件

新潟県長岡市、19歳少年が義父を刺殺

スポンサーリンク

母の再婚相手を包丁で切りつける

 

14日午後11時45分頃、新潟県長岡市の男性会社員(46)方で、『息子が父を刺した』と妻からの119番通報が有りました。

 

新潟県警長岡署員が駆けつけたところ、血を流している男性を発見したということです。

現場にいた自称高校生の少年(19)を、殺人未遂容疑で現行犯逮捕したそうです。

 

同署の話によりますと、男性は少年の母親の再婚相手で、首の周辺を切られており、その場で死亡が確認されたということです。

現場で包丁が見つかり、同署は殺人容疑に切り替えて調べているということですが、少年は『頭が真っ白で分からない』等と供述しているそうです。

 

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

14日午後11時45分頃、長岡市内の住宅から『息子が父親を刺した』との119番通報が有り、市消防本部の救急隊員が駆けつけると、男性が首から血を流して倒れていたの事です。

男性は会社員の礒野哲夫さん(46歳)で現場で死亡が確認されましたが、礒野さんは少年の母親の再婚相手だったのです。

 

逮捕容疑は、14日深夜、礒野さんの首を包丁で切りつけ、殺害しようとした、疑いが持たれています。

凶器と見られる包丁は現場で見つかっています。

 

気になる高めの血圧に、理研ビタミン わかめペプチド粒タイプ

手島優愛用の保水力に優れたにきび跡専用化粧水【Dewte(デューテ)】


巷でウワサのGALの神的ファッション通販サイト!! 【夢展望】です♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください