最新の事件や情報を、わかり易く紹介

SNS, 芸能人

タッキー&翼 今井翼さんメニエール病再発で活動休止

スポンサーリンク

当面は治療に専念、活動休止期間は未定!

 

『タッキー&翼』の今井翼さん(36)がメニエール病を再発したとの事です。

 

関係者などの話によりますと、3月中旬以降から度重なるめまいなどの症状を訴え、3月28日に入院をしたという事です。

当面は治療に専念するとのことで、活動は休止するそうです。

 

今井翼さんは2014年11月にも発症し、2ヶ月間の活動を余儀なくされましたが、今回の休止期間は未定ということです。

デビュー15周年を迎えた昨年9月に『タッキー&翼』としての活動を休止、個々のスキルアップを目的に新たなスタートを切って半年余り、舞台活動などを精力的に行ってきましたが、またもやメニエール病の再発となってしまったのです。

 

デュオの活動休止後もそれぞれがソロ活動で多忙な日々を送っていましたが、今井さんは29日に、第1話ゲストで出演するフジテレビ毛アニメ『レイトン ミステリー探偵社~カトリーの謎解きファイル~』の試写会に出席する予定でしたが欠席したのです。

また、同日深夜には、文化放送ラジオのレギュラー番組『今井翼のto  base』(木曜日 深夜0時~)のオンエアがありますが、収録済みのものがないということで、他の企画に差し替えられる見込みということです。

 

今井さんは03年から出演してきましたが、関係者の話などによりますと、復帰の目処が絶たない現状から。番組終了も検討されているのでは、と見られているそうです。

 

お得な情報
フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!実はFODプレミアムにもいくつもあるんです!その中の1つがこちら⇒コード・ブルー

 

07年に単身にスペインに渡り、本場でフラメンコの修行に取り組んだ経験を活かし、最近絵は舞台生活も積極的に展開しています。

一昨年には『十月花形歌舞伎 GOEMN 石川五右衛門』に出演しています。

昨年3月には山田洋次監督(86)が脚本・演出する音楽劇『マリウス』にも出演してのです。

同作は昨年6月に、大阪、大阪松竹座で上演予定でしたが今井さんは降板することに、既に代役を立てる調整に入っているとのことで近く発表される予定だそうです。

 

また、9月に上演される出演予定の舞台『オセロー』については、病気の回復状況を見てからの判断となるとのことです。

 

メニエール病は、耳の内耳の疾患で、回転性のめまいや、耳鳴りを引き起こす原因不明の病気で、投薬治療で効果が出ない時には手術することもあるそうです。

プロ野球の日本ハム監督・栗山英樹さんや、歌手の久保田利伸さん、女優の美保純さんらが発症経験を持っています。

 

 

お得な情報
フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!
動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!実はFODプレミアムにもいくつもあるんです!その中の1つがこちら⇒クズの本懐

┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓
┃ノ┃┃ア┃┃ン┃┃デ┃ わきが・制汗対策の決定版
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛
ノアンデだけの、2大有効成分配合!とトリプル製法で ワキガ菌99.9999%カット!しかも、汗にも強いから夜まで続く
★先着300名様限定【初回限定】特典付 !!!!!NOANDEノアンデ

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください