最新の事件や情報を、わかり易く紹介

事件, 地域ニュース

池袋で美人局、また別な場所で売春で逮捕者

スポンサーリンク

東京・池袋で犯罪摘発増える

 

『娘を乱暴しただろう』

などと因縁をつけて、会社員の男性から現金をだまし取ったとして、美人局(つつもたせ)のグループの29歳の男が逮捕された事がわかりました。

逮捕された男は東京都豊島区・池袋で今年2月に、男女4人と共謀して合コンサイトで知り合った会社員の31歳の男性と仲間の女に性的な関係を持たせたと云うことです。

その後、父親役の男らが男性のところに現れて、『娘を乱暴しただろう。警察沙汰にすれば300万円以上の賠償金を払うことになるぞ』などと脅かし、現金1万7千円を脅し取った疑いが持たれています。

逮捕された男は黙秘をしているとのことですが、警視庁はこれまでに仲間の女らをすでに逮捕しており、残り1人の行方を追っていると云うことです。

また、このグループが複数の弾性から合わせて約600万円を脅し取っていたと見て、調べを進めているそうです。

 

お得な情報
NOANDE【ノアンデ】わきがの原因菌をなんと!99.99%カット! もちろん、敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方
 

池袋・雑居ビルで売春!?『60分1万円』路上で勧誘

従業員に売春行為をさせるために個室を提供したとして、東京・池袋の個室マッサージ店の経営者の男(52)が逮捕されたと云うことです。

逮捕された男は先月、豊島区の雑居ビルで中国人の女性従業員に売春させるために、店の個室を提供した疑いが持たれています。

警視庁の話によりますと、店には看板などはないとの事で、路上で『60分1万円です』などと、男性客を勧誘していたそうです。

店は昨年6月から営業を始めていたそうですが、店には30代から50代の中国人女性6人が働いていたと云うことです。

しかし、そのうちの3人は在留資格は失効していたそうです。

取り調べに対して男は、黙秘しているということです。

 

お得な情報
SwitchelSwitchelはりんご酢・生姜・はちみつの原料をベースに水や炭酸で割ったヘルシードンク
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください